どっかん太郎の日々隠忍自重ブログ

どっかん太郎が日々隠忍自重を心がけるブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

おにゃんこポン百合

OP お〜にゃんこポンポン♪ おにゃんこポンポンポン♪ (繰り返し) \ オニャンコポ〜〜〜〜ン / (タイトルロゴ) あらすじ 凛奈(頭に球体を取り付けた女)は雄の先輩に告白され、そのまま付き合う流れになる(11話)。 一花(黒髪ストレートの女)は作り笑…

ウィングダイバー百合

「あらかた殲滅できましたね、先輩」 「待って」 先輩の静止は小声でもよく聞き取れる。 速やかに視界の端でレーダーの赤ポイントを確認した。 7時の方向、100m先に1匹。武装はボルトガンRAに切り替えておく。 「やれるか、新入り?」 「はい!」 照準を合わ…

Miss. プリオネアには華園しゅうかの全てが詰まっているからとりあえず聞いてくれ(後半)

本記事はWORDIAN Advent Calendar 2017の18日目として書かれた記事です。 adventar.org 本日の目的 準備 構成 歌: 朝比奈丸佳 作詞: 児玉雨子 作曲: michitomo 編曲: KOJI Oba いざ実践 〽パンがないなら 作ってやるわ 〽努力投資 惜しまずにサプライ 〽汗か…

Miss. プリオネアには華園しゅうかの全てが詰まっているからとりあえず聞いてくれ(前半)

本記事はWORDIAN Advent Calendar 2017の17日目として書かれた記事です。 adventar.org 君は華園しゅうかを知っているか ここが凄いよ華園しゅうか お金持ちのお嬢様 でも倹約家でがめつい 小学六年生にして現実主義者 でも優しい 常に最適化を目指すRTA走者…

続・秘密計算百合SS

※これは百合SS Advent Calendar 2017の11日目として書かれた文章です。遅刻しましたごめんなさい。

秘密計算百合

※これは百合SS Advent Calendar 2017の5日目として書かれた文章です。 PEZを用いた秘密計算についてご教授頂きました、品川様に謝辞を申し上げます。 adventar.org 背景 「秘密計算をしましょう」 と、先輩は提案した。 秘密計算。当然ながら私にとっては聞…

テスト

Advent Calenderの記事書くためだけに勃興したブログです。